So-net無料ブログ作成
検索選択

RX-8近況 [SE3P]

近況と言っても、これと言った話題もなく・・・

ベンチ(車庫)を温め続けているだけなのですけれど。

rx-8.JPG

それでもたまには虫干し。

納車から7.5ヶ月で2600kmですから約346.6km/月。
乗った回数の割に、そして複数所有の割に距離はまあまあだと思いますが、
恐らく一回に乗る距離が長いのと納車直後にあちこち乗って歩いたからだと思われます。
ディーラーは「高いオイル入れてるんですからもっと乗らないともったいないですよ」と苦笑しておりました。

乗るインターバルが長すぎるとこんな事態に陥ったりするので注意が必要orz

バッテリー.JPG

マップランプを点けっぱなしで2週間の放置プレイ。
そりゃセルも回りませんわ^^;
しかも、ツーリングの前々日に判明とかね。
Copenがしょっちゅうバッテリー上がりを起こしていたので買っておいたブースターケーブル
RX-8で活用するとは思いませんでした。

結局、チャージの為に化石燃料を無駄に撒き散らす羽目に。

首都高.JPG

金曜深夜のC1は空いててよろしゅうございます。

Copenを降りてもう半年以上経ちますが、Copenがご縁で繋がった仲間とは今でも仲良くさせていただいているどころか、新しいCopen仲間が増えたりしております。本当にありがたいことです。

牧場の家.jpg

今でもこんな機会にご一緒させていただけるのですから、それだけでもCopenを所有した意味というか意義はあると言うものでしょう。

そして、またしばらくの間、私のRX-8は惰眠を貪ることになりそうです・・・


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。