So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入り(追記あり) [L880K]

昨年撮影した1枚。




copen-4.jpg

(画像差し替えました)

後ろは横浜ベイブリッジ
本当はもっとお天気が良ければ、青空とジョーヌイエローの
ナイスなコラボになったんですけれど、この日は見事な曇天・・・
しかも、この時はD300のレンズを修理に出している最中だったので、
この写真はαSweet Digital&標準レンズで撮影しました。
本当はもうちょっと背景をぼかしたかったけれど、標準レンズではこれが限界・・・




でもこのアングルでベイブリッジをバックに撮影出来ることって中々ないので、
この日は大変貴重でした。
(スカイウォークの営業最終日で岸壁が駐車場として解放されていた為)

copen-3.jpg

ベタベタな自動車雑誌アングルですね・・・

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 6

silvercopen

自動車雑誌のようなアングルですね。
ドアにクルマが写りこんでいるのが残念です。
これだけ綺麗に写りこむほどピカピカということですね。
by silvercopen (2011-01-21 22:34) 

Akisan

>silvercopenさん
そうなんですよね・・・しかも車種がM35と分かってしまう
レベルの映り込みでして(笑)
実は私も気になっていて、Photoshopで消そうかと思ったんですが、
クルマの左後ろにあったパイロンを消しただけで
やめてしまいました・・・
by Akisan (2011-01-23 01:08) 

CASCO事業部 J

いやいや、綺麗なお車ですね♪
うちのレガシィは3か月ワックス掛けて無く、1ヶ月洗車していません (汗)

私事で恐縮ですが、メタボの為 3年ぶりにロードバイク復活予定です。
2000年のトレック5200+デュラ7700にも別れを告げ、ピナレロFP2を購入予定です・・・
今度、UKの自転車パーツ個人輸入の方法教えて下さいね m(_ _)m
by CASCO事業部 J (2011-01-25 09:42) 

Akisan

>Jさん
実はよく見るとイオンデポジットだらけなんですが、
画像だときれいに見えますね。ラッキーw

おおっ、自転車復活ですか!
FP2いいですね~!!イタ車&フル105、羨ましいです・・・

UKの個人輸入ですが、以下の二つが有名なようです。

CRC
http://www.chainreactioncycles.com/

Wiggle
http://www.wiggle.co.uk/

クレジットカードで円建ての決済です。
今は比較的ポンドが安いので買い時だと思います。
私がCRCでデュラホイールを買った時は£1=130円だったのですが、
円貨で60,000円切りました。
(日本で普通に買うと10万以上でした)

もし分からないことがあれば何なりと!
私の名刺をまだお持ちでしたら、会社にメール下さって結構ですよ。
by Akisan (2011-01-25 11:49) 

CASCO事業部 J

ご教示ありがとうございました m(_ _)m
やばいです・・・ 食指が動きまくりです (汗)

FP2は週末に納車予定ですので、久々に荒川河川敷を流してみます♪

>会社にメール下さって結構ですよ。
ありがとうございます!! 私の身近で自転車の話が出来る人が居ないので、メールで相談させて頂きます。
by CASCO事業部 J (2011-01-27 11:34) 

Akisan

>Jさん
何と!!もう発注済みだったんですね。
まだこれからの話かと思ってました(笑)

サイトご覧になりました?結構ヤバいでしょ(笑)
二つのサイトで価格が違うことが多いですし、
為替にも左右されますので、為替情報もチェックしながら
検討されると良いと思います。

私も別にそんなに詳しいわけではありませんが、
周りにチャリ友達が沢山いるので、
何らかのお役に立てるかもしれません。
どうぞ遠慮なくメール下さいまし。
ご一緒できる機会があるといいですね~。
by Akisan (2011-01-27 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。