So-net無料ブログ作成
検索選択

MINI CONNECTION 2010

これに行きたくて行きたくて、2年待ち続けました。

 

 

heading.gif

 

BMW Japan主催のMINIオフィシャルイベント、「MINI CONNECTION」。

2006年はFISCOでしたが、MINIに乗っていなかったので興味なし。
2008年はCLUBMANを購入した年ですが、兵庫のセントラルサーキットだったので
ちょっと躊躇・・・
でも、今年は東の開催、しかも袖ヶ浦フォレストレースウェイ!
我が家からならアクアラインを渡ればすぐそこです。
もう絶対絶対行きます。雨でも行きます(笑)
当日の朝、アクアラインや湾岸線はMINIだらけなんでしょうね~。
それも楽しみ!

は~、今から待ち遠しいです。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 10

めろんぱん

確かMINIクロスオーバーが展示されるんですよね。
サイズが"ミニ"でなくても私的には興味アリアリです。
レポートお待ちしております。

by めろんぱん (2010-09-25 21:07) 

Akisan

>めろんぱんさん
そうそう、日本初披露らしいですね。
何しろ来年のラリーカーのベースですしね~。
新型車がMINIしか出てこないのがMINIのつまらないところですが(笑)、
貴重な新車種なのでじっくり見てこようかと思います。
by Akisan (2010-09-27 13:04) 

大智

MINI CONNECTION 2010!
私も行きます!!申し込みました。
今から楽しみです(^^)

そして、APEC開催期間中の首都高規制が気になります。
スムーズにアクアラインまで行けるか心配です…

■神奈川県警のAPEC対策/交通規制
http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mese8011.htm
※交通規制図:PDFファイルの2ページ目
 
by 大智 (2010-10-19 16:07) 

Akisan

>大智さん
おっ、申し込まれましたか!
私はあと代金を払うだけ。それが一番大事ですけど(笑)
(事情があって嫁が行けなくなってしまったので一人です)
今回はどこかでお会い出来るといいですねぇ。
近くなったらお約束しましょうか。

ところで、APECの交通規制の件、教えて下さって
ありがとうございました。すっかり忘れておりました(汗)
こりゃ、下手に首都高速を使わない方が良さそうですね。
私は横浜北部在住なので、アクアの入口まで下道で
行ってしまおうかな・・・
by Akisan (2010-10-19 23:00) 

にくきゅう

はじめまして。
このイベント私も主人と二人で参加します。
申し込みも支払いも済みました。

MINIオーナーになってまだ2ヶ月経ってません。
ずっと好きな車だったのでやっと乗ることができてうれしいです。

当日晴れるといいですね♪
by にくきゅう (2010-10-21 14:35) 

Akisan

>にくきゅうさん
はじめまして。コメントありがとうございました!

MINIオーナーさんになられたばかりなんですね。
おめでとうございます!
街中を走っている時に他のMINIを見つけると
うれしくなってしまいませんか?
私はもう2年を過ぎましたが、未だに他のMINIを目で追ってしまいます。
他のクルマではあまりなかったような、不思議な連帯感がある
クルマですよね〜。

にくきゅうさんご夫妻ともお会い出来るかもしれませんね!
どんなMINIか教えていただければ探しますよ〜(笑)
by Akisan (2010-10-21 22:06) 

にくきゅう

お返事ありがとうございます。
MINIが目に付く・・・よくわかります^^
息子も(今回参加しませんが)『最近MINI増えたんじゃない?』だって。
目に付いてるってことですね。

いよいよ11月になりましたね。待ち遠しいです。
入金確認のメールは来ましたが、後は詳細が決まり次第もう一度メールが
来るということなので首を長くして待っているところです。

ウチのMINIは私のHNがヒントです♪
もしかしたらわかるかも・・・・??(笑)
by にくきゅう (2010-11-02 11:48) 

Akisan

>にくきゅうさん
私も入金が終わりまして、入金確認のメールが来たところです。

今日はディーラーさんのイベントを覗きに日産スタジアムへ
行ったのですが、やっぱりMINIの隣を狙って止めてしまいますよねぇ。今回は赤のCooper S CLUBMAN、私と同じストライプ入りの
隣に止めさせていただきました(笑)

>ウチのMINIは私のHNがヒントです♪
嫁が「ナンバーが299なんじゃないか」と言っておりました(笑)
私はMINIブルドッグのクッションと「Collabo」ロゴの
プレートをダッシュボードに置いておきま〜す。
by Akisan (2010-11-03 21:09) 

にくきゅう

>嫁が「ナンバーが299なんじゃないか」と言っておりました(笑)

奥様ナイス!です^^
残念ながら№は定番の3298です^^;
更にヒント!にくきゅうというよりは。。。『足跡』ですかね^^
緑の足跡ラインが入っています♪


by にくきゅう (2010-11-04 12:30) 

Akisan

>にくきゅうさん
あらっ、ナンバーじゃありませんでしたか。
嫁はいいところを突いたと思ったのですが(笑)
3298ですか~。会場の半分ぐらいは3298かもしれませんから、
それじゃあ見つけられないですね(笑)
足跡・・・分かりました。探してみます!
私のクルマの目印を今夜ブログに書いておきますので、
よろしかったら読んでみて下さい!
お会いできるといいですね♪
by Akisan (2010-11-04 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。