So-net無料ブログ作成
検索選択

有楽町~銀座をぶらり [お出かけ]

先日の土曜日は銀座へお買い物へ・・・

 

 

CLUBMANを東京国際フォーラムにパーク。

中統合.jpg

ここは外国観光客も多い場所。
みんな上見上げて写真を撮っておりました。

 

 

 

プラプラと歩いて、先日オープンしたMINI GINZAへ。

mini.jpg

ここ、経営母体はB東のようですが、期間限定なんでしょうか?
販売店と言うよりはアンテナショップ的な雰囲気で、入りやすいお店でした。

 

 

店内にはこんなものが。

ipad.jpg

話題のiPadじゃないですか(笑)
店内はガラガラで誰も触っていなかったので、あれこれ遊んで来ました。
この後Apple Storeへ行ったらデモ機に近付くことすら出来ず・・・

 

 

買い物にかなり時間がかかってしまったので、
外食してから帰ることに。

タン.jpg

安い牛タンを高そうに撮ってみるテスト。

 

 

 

久しぶりにのんびりした一日を過ごしました。

外.jpg

 

 


<おまけ>

久しぶりに飲みました。

md.jpg

10年ぐらい前、SpecializedのMTBチームのスポンサーがMountain Dewだった記憶が。

これってメローイエローと何が違うんだろ(笑)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

norakuro

お肉ばかり食べていてはダメですよ!

フォーラムの駐車場、コンサートの時に利用したりするのですが
入り口の通りに入るところが、有楽町駅からの人が絶えず(逆の流れも)
なかなか左折できずイライラしませんか?
あそこは信号設置してほしいな~と思いますね。

カタログにiPadを使うあたり、さすがMINI!
・・・ePadじゃないよね(爆)
by norakuro (2010-06-08 15:49) 

norakuro

信号が設置されていたとのこと・・・

お詫びにnice!押しておきま~す(笑)
by norakuro (2010-06-08 16:32) 

Akisan

>noraねえさま
だからちゃんと野菜焼きも頼みましたって(謎)

で、フォーラムとビックの間の所の横断歩道ですよね?
あそこ、2週間ぐらい前に行ったら信号出来てましたよ~。
ワタシもびっくりでしたけど。
人の流れにじわじわノーズを入れて行かないと通れないから、
結構ヒヤヒヤでしたものね。
トラブルか何かあったのかな。

>・・・ePadじゃないよね(爆)
じゃああのディーラーはMINIじゃなくてMIMIだ(笑)
MIMI Qopper CLUBMEN。うそくさっ!
by Akisan (2010-06-08 16:32) 

Akisan

>noraねえさま
nice!早っ!!(笑)
しかも同時コメになっちゃいましたな・・・
あざ~っす♪
by Akisan (2010-06-08 16:34) 

ま。

銀座のミニディーラー、ちょっと前まではマットブラックなJCWが置いて
ありましたけどいつの間にかクラブマンに代わったんですね。

オープン前に壁だけだった頃の壁画(?)がちょっと面白かったんですけど。

↑の国際フォーラムの信号機はついて良かったですよね。
どんどん歩行者が来るからクルマが通れないんですもん。(苦笑)

by ま。 (2010-06-09 13:04) 

Akisan

>ま。さん
MINI GINZAは先月オープンだったみたいですね。
もうオープン当初のにぎわいは落ち着いたのかも。
壁画は結局見ることが出来ませんでした・・・

今度出来た信号は比較的歩行者の方が長いような気がします。
まあ、そうしないとあそこは暴動が起きますね(笑)
by Akisan (2010-06-09 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。