So-net無料ブログ作成
検索選択

夢の大人買い [食]

やはり、こういう買い方は大人の特権ですな。

うまい棒30本パック。315円也・・・
味が選べないのはちと寂しいですが、315円って迷う金額じゃないですね(笑)

実は蜜あんずの大人買いもしようと思ったのですが、
一度に2つも駄菓子を大人買いするのは「大人気ない」ので止めました。

 

 

 

 

おあとが宜しいようで・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

館長

私もドンキホーテで、よっちゃんいかの物凄い量のパックを買います。でも最近はコストコが近くにできたので ピザのLを家族四人で頼んだら 半分以上残しました。育ち盛りの子供二人もいて だめでした。
by 館長 (2007-09-17 23:23) 

Akisan

>館長
おお、館長も大人買いですか!
ドンキも駄菓子を売ってますよね。
コストコもある意味大人買い天国ですが、
独身貴族の私には縁がありません(涙)
by Akisan (2007-09-19 20:39) 

koichi-5

ありゃ、Akisan独身だったのですね・・・・たしかに車複数所有に高級チャリとかデジイチとか、貴族してますね!羨ましいです(*^_^*)
by koichi-5 (2007-09-19 22:02) 

Akisan

>koichi-5さん
そうなんですよ(笑)
貴族なんて書きましたが、実態はあれこれお金を使いすぎて
独身貧乏というのが実態でして・・・
ただ、何かを買うのに稟議が必要ないというメリットはあります。
失うものがないので(汗)
by Akisan (2007-09-19 23:12) 

piazza

いいなぁ~、独身貴族。
でも、早くいい人みつけてくださいね(余計なお世話でしたアセアセ^^;)
by piazza (2007-09-22 02:24) 

Akisan

>hamamokuさん
このトシで独身貴族なんて自慢にもなりません(涙)
人生長いですからなるようになるでしょう!

・・・でも、コペンなんて買って喜んでいるアフォのところには
誰も来てくれない様な気がするんですけど(汗)
by Akisan (2007-09-25 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。