So-net無料ブログ作成

E87 マイナーチェンジ [BMW]

先日、本国でE87 1シリーズのM/Cモデルが発売されたようです。

2007MYということになるのでしょうか。

最大のトピックは3ドアの追加。

但し、昨今の日本のマーケットから見ると、あまり日本向きではないかもしれません。果たして導入されるのか?

 

そして、120iと118iのエンジンは直噴+バルブトロニックに。

ということは、いずれ320iも変更されるでしょう。

さらに、E60/61 5シリーズも変更が入り、どうやらスポーツAT標準搭載となっているようです。パドルシフト+スポーツモード付、これもE90に搭載される可能性がありますね。2008MYからでしょうか。

車両が配車されたら、また見に行ってこようかな、と思っております。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ゆうこ

コレを見たとき、何処が変わったんだか一瞬わかりませんでしたが(笑)、自分の車のデザインの方が好きですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚親ばかで~す。
by ゆうこ (2007-02-22 23:28) 

Akisan

>ゆうこりん
どうも微妙にバンパーの形状が違うみたいですね。
リヤコンビもちょっと違うのかな?
そう劇的に形が変わったわけじゃないし、私もよく分かりません(笑)
by Akisan (2007-02-26 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。