So-net無料ブログ作成

コラボオフ雪山合宿に行ったものの・・・ [Snow Scoot]

10日に携帯からアップしたコラボオフ雪山合宿。

え~、報告はあの携帯で撮影した画像1枚で終了です(汗)

なぜなら、今回は珍しくデジカメを家に置き忘れてしまったから・・・

ということで、isikoji氏の前回より上達した滑りも、〇滝氏のショートスキーのばりばりターンも、我々をブチ抜いていったチャリ部先輩KとKん氏の後姿も、まったく押さえることが出来ませんでした・・・

さらに埼玉へ戻った後、コラボオフグルメ班?が怪しいステーキ屋に捨て身の潜入を行ったにもかかわらず、それも画像なし。ネタ的にはかなりおいしい一日だったのに何の結果も残せない、ブロガー失格な一日でした・・・

ということで、この詳細?は〇滝氏のブログ記事にて!

 

う~ん、他力本願・・・


しょうがないので、前回撮影したネオヒストリックカー画像を。

まだ生きてるんですね・・・何てペキペキなデザインのエアロなんでしょうか。でも、当時高校生だった私は「すげぇ・・・カッチョいい・・・」と感動したものでした。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 9

〇滝

先日はお疲れ様でした。

私の記事も残念ながら、コラボオフグルメ班?がメインになってしまいました。

今回は、ゲレンデでの撮影そして、しゃくなげの湯とペコペコの外観を撮影し忘れました。

リベンジしなくてはいけませんな。
by 〇滝 (2007-02-13 13:47) 

mitsu

あぁ…スノーモードの実験が~~
これは要反省ですな!!!

ペキペキエアロはサニーでしたっけ??
ウインカーが矢印になっててスゲ~!!と思ったのを思い出しました。(笑)
by mitsu (2007-02-13 14:23) 

TAK

先日はお疲れ様でした。
見事に玉砕のあげく自分も写真は撮ってません。
Akisanさん同様、他力本願です。
ところでこの車、パルサーかと思いましたがmitsuさんの
仰るようにサニーでしたっけ?
リアスポはADthreeかな?
by TAK (2007-02-13 14:36) 

Camel

お!306NISMOでしょうか?フロントフェンダーのステッカーの意味が
未だに判りません・・・。
この時代、ワタシはRZ-1が好きでした~♪
by Camel (2007-02-13 23:59) 

isikoji

いやいや、お疲れ様でした。
今回も楽しむことが出来ましたよ。雪質が今の私のレベルにピッタリでした。腕も前回とは比較にならないぐらい楽でしたし、早く第3回やりましょう。(笑)
ペコペコは当初の計画通りAkisan氏&○滝さんを道連れに行くことができ感謝しております。それも、ビリーザキッド風の方に行けましたしね。

今度は暇人で豚八に行きましょうか? 24時間営業ですしね。そのときは是非、豚八ライスをオーダーしてください。(笑)
by isikoji (2007-02-14 00:06) 

Akisan

>〇滝氏
とりあえず、3月に行く時に同じルートでリピートしますか(笑)
ペコペコはSLの方へ行ってみる?
雪のコンディションだけはリピートしたくないけれど・・・

>mitsuさん
はうう・・・そうなんですよ。試してみたいことが一つもできず・・・(涙)

これはB12サニー306Re NISMOというクルマです。
この当時はエクサもそうでしたが、リヤコンビに装飾するのが
流行だったんでしょうかね。

>TAKさん
サルベージオフのばじシナコンビは別途アップしますので
しばしお待ちを・・・

このクルマはサニーですね。
NISMOはエアロが標準でしたが、別にNISMOでエアロを付けているわけじゃなく、ライン架装のエアロ付車にそういう名前を付けていただけでした。

>リアスポはADthreeかな?
げげっ!!TAKさん、なんでADThree知ってるんですか??
このクルマのリヤスポは恐らくNISMOグレードの標準装備だと思います。
ADThreeはプリンス系のクルマに使われた用品ブランド・・・のはずですけど、詳しいことは生き字引の館長に。何といってもADThree立ち上げた方ですから・・・

>らくだ氏
この当時ってオートピスタとかピッツーラのエアロにも
あのグラデーション?のステッカーが付いてましたよね。
私はやっぱりエクサ、しかもキャノピーだねぇ。

>isikoji氏
こちらこそお疲れちゃんでした!
次回はもうちょっと雪がいいとうれしいんだけどな~
但し、isikoji氏が大変だと思うけれど(笑)
でも随分上達しましたね!まずは自信を持てたのでOKですね。
ペコペコは何で閑古鳥なんでしょうね?
あれだけおいしいんだから、もうちょっと入っててもいいような気がするんだけれど・・・

豚八上等です!暇人にあんなありがた~いお店はありませんよね。
次回は豚八で夕食、その後はファミレスでミーティングにしましょう!
by Akisan (2007-02-14 14:41) 

jamaica

雪山の響き
またまた行きたくなるじゃないですか。
いやースゲエ懐かしい車。
私まだ生まれてないかも(爆)

品川レポしました~
by jamaica (2007-02-15 21:13) 

館長

TAKさん、鋭さに敬服です。
>ところでこの車、パルサーかと思いましたがmitsuさんの
>仰るようにサニーでしたっけ?
>リアスポはADthreeかな?
たしかにakisanにいうとおり、ADthreeはプリンス専用でしたが、実はこのサニーのリヤスポイラーの基本デザインがラングレーのADthreeにキャリーオーバーされています。この事実を知っているのはおそらく業界でも4名です。
by 館長 (2007-02-15 23:30) 

Akisan

>jamaicaさん
えっ、私もまだ生まれてない頃の車ですよ!(爆)
とりあえず来月はあと2回ぐらい行きそうな雰囲気です。
暖冬に負けるわけには行きません!

品川レポ、後で読みま~す!

>館長
>基本デザインがラングレーのADthreeにキャリーオーバーされています
げげっ、そんなの知らなかった・・・
4名って館長、大部長とあと誰さんでしょう?
by Akisan (2007-02-16 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。