So-net無料ブログ作成
検索選択

トークショー [BMW]

関谷さんと飯田弟ですね。高木虎之助も来ているようです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

○滝

お天気かなり良さそう!
絶好な日和ですね、いいなぁ。
by ○滝 (2006-11-10 12:57) 

daik@tokyo

お〜関谷さんですか〜!!
ル・マン初の日本人1位表彰台の時,まさにル・マンのコース上で手を振っていた私です^^
なつかしいなぁ
by daik@tokyo (2006-11-10 15:42) 

Akisan

>○滝氏
ホント、すばらしいお天気でしたよ!
というか日向は暑くて、またもしっかり日焼けしてしまいました・・・

>daikさん
おお、そういえばdaikさんはル・マンにいかれたんですよね!
マクラーレンF1で出てた時でしょうか?
この日は関谷さんと飯田章さん以外にも多数のレーサーやジャーナリストが来られてました。後日レポートしますね!
by Akisan (2006-11-11 15:17) 

館長

また、タイムマシンフェスティバルの季節が近づいてきましたね。いっちょ行ってみる?
by 館長 (2006-11-11 23:02) 

Akisan

>館長
行きます行きます!!館長パワーでプレスパスゲットお願いします!
ちゃんと取材しますよ!!楽しみですね~。
by Akisan (2006-11-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。