So-net無料ブログ作成
検索選択

Nurburgring 再び・・・ [Game]

ニュルの森には魔物が住んでいる・・・

 

 

そして、その魔物が女神に変わるのを見ることが出来た者だけが栄光を掴むことが出来るのです。

 

 

我々はその女神を見るため、またもニュルにチャレンジすることになりました。

 

 

題して、「ニュル・ブログ・リンク・プロジェクト」

 

 (Made by 大仏)

 

今週末金曜日の21:00から25:00まで、我々が走るGran Turismo 4 ニュル4時間耐久の模様を、大仏氏Camel氏、そして私のブログで相互トラバしながらLiveでお届けするという、恐らくブログではかなり珍しいそして大バカな試みです。

今回の参戦車両は・・・日本車で唯一「ニュル」の名を抱く車、

日産スカイラインGT-R V-Spec Nur.

(Made by Camel)

ボディカラーはもちろんミレニアムジェイド(JW0)!

前回のE87 120dから一気にグレードアップです。

 Gran Turismo 4と言えばゲーム界屈指のドライビングシミュレーター。ですが、我々が参戦するとなれば厳しいルールが課せられます。ゲームと言えども生半可なことは許されないのです。そのルールを決めるため、昨夜は急遽ハコスカ居酒屋でミーティング

例えば・・・

・走行中はヘルメットグローブ着用。

・半袖不可。

・走行中、ドライバーの体に触れてはいけない。

・トイレに行きたくなってもピットインまで我慢。

・ドライバーへの連絡は全てインカム使用。

などなど・・・

さらに、日中の暑さを再現するため、一定時間はエアコンが暖房に、そしてナイトセクションとなれば部屋の電気はOFFに・・・ 

そして、なぜか参戦体制まで決まってしまいました。


エントリー名:ミカゲスペシャル・スカイライン

(Made by 大仏)

エントラント:NBLR(ニュル・ブログ・リンク・レーシング)

シャシ:ニッサンBNR34  4WD

エンジン:ニッサンRB26DETT  直列6気筒 2600CC

タイヤ:ブリヂストン

ドライバー:Akisan / 大仏 / Camel

チーム監督:Akisan

スポルティングディレクター:大仏

テクニカルディレクター:Camel


 

GT-Rを駆る以上、もはや負けは許されません。そして、このニュル4時間でトップチェッカーを受けた暁には、とうとう最終目標にチャレンジすることが出来るのです。

 

その最終目標とは・・・

 

 

Le Mans 24 Hours...

 

 

この史上最大のおバカ企画・・・果たして成功するのか?

金曜の夜は是非我々3人のブログにご注目ください!!


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 9

金曜の夜が楽しみ♪
ホイールがエンケイに変わっていますね~!!
by (2006-06-27 14:23) 

TAK

今週末が楽しみですね。
ちゃんとチェックしますよ~
この先が楽しみなので絶対、優勝してください!
by TAK (2006-06-27 14:33) 

Akisan

>Maxさん
そうです。ホイールはエンケイNT03、GT-Rには定番といっていいホイールですね。スーパー耐久では日産プリンス千葉GT-Rが履いておりました。

>TAKさん
当日夜は全員自分のPC持込、自分のスティントが終わるとすぐに書かねばならないので忙しい限りです(笑)
ちなみに私、一番遅いのにファーストドライバーをご指名いただくハメになりました・・・
さらに、キャンギャルまで用意されるという噂も。
かなりコントちっくにやっていきますので乞うご期待!
by Akisan (2006-06-27 15:58) 

キャンギャルの写真も載せてくださいね(^^)
by (2006-06-27 16:00) 

Akisan

>Maxさん
プライバシーの関係上一部画像処理しますが、
基本的に掲載する方向で検討中です。
・・・ホントにキャンギャル来るのか?
by Akisan (2006-06-27 16:05) 

Camel

ワタシも記事アップしました!
いやぁ書いてるだけでニヤニヤしちゃうおバカ企画。
でもレースが始まったらそんな事はすっかり忘れて本気で
没頭しちゃうんだろうなぁ(笑)
by Camel (2006-06-27 22:28) 

大仏

Akiさんすんませーん。オヤジのブル記事トラバしちまいました。削除願います!
by 大仏 (2006-06-28 00:05) 

Makorin(^_^)v

おはようございます。。。
またまた私がコロッと逝っちゃいそうなネタですね。。。。
金曜日の夜ですね!!!了解しました。。。
しかし・・・・暖房まで入れるんですか???そこまでしなくてもいいと思うのですが・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-06-28 09:19) 

Akisan

>Camel氏
そうそう、笑っていられるのは今だけですな。
で、終わったらぐったりだそ、きっと・・・
とりあえずコレに勝たなければ次はないからな。

>大仏氏
了解。削除しました。

>Makorinさん
おバカな後輩二人がこそこそ企画してたみたいです。
私はいつも事後承諾でございます(笑)
>しかし・・・・暖房まで入れるんですか???
だってエアコン付快適仕様のレースカーなんでありませんから・・・
前回同様、写真撮影用のギミックとかヤラセは一切なしで進行するらしいです・・・結局自分の首を絞めてるんですが、我々ドMなのでOKです(笑)
by Akisan (2006-06-28 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。