So-net無料ブログ作成
検索選択

バトン祭り3日目・・・ 名無しバトン! [バトン関係]

バトン祭りも3日目。

今日のバトンはダンディmatsu兄ぃから投げられてきたバトン。でも名前はないみたいですけど(笑)

・・・と思ったら、まったく同じ内容のバトンがYOUさんからも投げられていることに気付きました(笑) めぐりめぐってるんですな・・・これでノルマが2つ一気に終了です。

今日のバトンは比較的楽チンそう・・・自己紹介系のようですね。いきなり次に回す人を指名するの??珍しいですな。

 

じゃ、いってみよっ!!

 

Q1 次にバトンを渡す方

今日は多めに投げてみましょうか・・・

めろんぱんさん!たまにはバトンでも書いてみませんか?プレリュードパワーでぜひ(笑)

そして・・・南東風さん!二人でおいしいネタ行っておきましょう!

さらにmikaoさん!久々にエ○いのお願いします!(○ロい内容じゃないですが)



Q2 お名前は?

Akisanと申します。自分で自分に「さん」をつけているおめでたい野郎です。

ハンドルの由来はSD留学中にアメリカ人が「Aki」と呼んでくれていた事と、日本人の友人に「あきさん」と呼ばれていたことですね。だからオフ等で「あきさん」と呼ばれることに抵抗がなくて、我ながらナイスなネーミングだったと思っています。


Q3 おいくつですか?

34歳、亥年です。同い年にはYOUさん、mitsuさん、A子さん、○瀧さん、fit1208さん、南洋ボケ氏がいますが、mitsuさん以外独身って言うのは問題だろ(笑) ちなみにへとへと氏は大学の同期ですが彼の方がひとつ年上です。


Q4 ご職業は?

本当は営業なんですが、なぜか内勤張り付きでPCと格闘する毎日です。私の仕事を知っている方にとっては信じられない状況だと思います。あの全開バリバリの営業トークもくもの巣が張ってきております。環境激変計画を仕込み中です。


Q5 ご趣味は?

昨日書いちゃったのでここでは割愛・・・


Q6 好きな異性のタイプは?

これも昨日書いてしまいましたね・・・割愛・・・


Q7 特技は?

もう錆び付いておりますが、一応けん玉が得意だったりします。一応、日本けん玉協会の1級所持です。本当は段へ行きたかったのですが受験勉強が忙しくなって取れませんでした・・・


Q8 資格はありますか?

普通自動車第一種免許・・・は当たり前ですね。あとは損害保険普通資格ぐらいかな。年内にTOEIC受ける予定。何点取れるんでしょう・・・ちなみに、大型一種・二種と普通二種はいずれ取りたいと思っています。


Q9 悩みはありますか?

私のE46にバッチリ行けるホイールがないことです。ホイールメーカー各社にお願いしたいのですが、是非ET48~50ぐらいのホイールも作ってください。ホイール買う人が全員ツメ折ったりツライチ狙ってるわけじゃないと思うんですが・・・


Q10 好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?

<好き>
カレー、スパゲッティ、ハンバーグ、うまい蕎麦(matsuさん、今度蕎麦ツアーしましょう!)、納豆(大粒!)、豆腐屋ジョニー・・・その他諸々。

<嫌い>
海老関係一式、鮒寿司(二度と無理)、鯉関係一式、パクチー。



Q11 あなたの愛する人に一言

何か買っちゃうのでよろしく哀愁。



Q12 渡す(回す)人の紹介

めろんぱんさん

去年のフレンチブルーでお会いできずに想像だけが膨らんでいたお方、やっとのことで今年お会いできました。今ではすっかり飲み仲間。まだ10回もお会いしてないと思うんですが(笑)、いつも私からの「飲みますよメール」に付き合ってくださるやさしいお方です。しかもいくら飲んでもテンションが変わらず、実は大酒飲みじゃないかという雰囲気もプンプン。物静かですが笑顔は素敵。ちなみにすごく背が高くてうらやましい・・・ 

南東風さん

2月の幕張オフでお会いしたお方。奥様のMELODYさんとはナイスカップルなのは誰もが認めるところ。最初にお会いしたときは「おとなしい夫婦なんだな、うんうん」と思っていたのですが、最近それはとんでもない間違いであることに気付きました。ネコ被ってやがったな(笑) 突っ込みどころ満載の芸人夫婦です。一回会うと一度は何かやらかしてくれますが、奥様のハイテンションぶりをさりげなくコントロールしているところが旦那たる所以でしょう(笑) 

mikaoさん

私のブログでは比較的初期の頃からのお付き合いです。一度お会いしましたが、あまりの美貌に鼻血水芸でした(笑) 残念ながらすでに人妻であらせられますので我慢しました(何を?) 最初は知らなかったのですが、実は隣の駅にお住まいだそうで既にニアミスも何度か・・・そのコメント数の多さはファン層の底辺が広いことを証明しておりますね。



 

これでバトン祭りは終了!お付き合いいただいてありがとうございました!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

matsu

早速ありがとうございました!

>うまい蕎麦(matsuさん、今度蕎麦ツアーしましょう!)

おおっ!是非是非!
やっぱり王道は信州かな?小千谷のへぎそばもいいですね。
都内近郊の看板の出てない蕎麦屋なんてのもオツですね。
よしゃっ、候補地考えときます。

(わたしはダンディじゃないですってば)
by matsu (2006-06-21 20:06) 

katsumushi

蕎麦ツアー!!
私は蕎麦好きなのですがかみさんはうどん派なので、家族では蕎麦を食べに行くことが無いんですよ。
是非ご一緒させてくださ~い。
by katsumushi (2006-06-22 00:25) 

YOU

けん玉が得意だったとはしらなんだ(^^;

年齢のところに同じ歳って書くな~!(><)

へとへとさんは年上だったんですね~。。。
by YOU (2006-06-22 09:45) 

Akisan

>matsuさん
いえいえどういたしまして。
遅くなって申し訳ありませんでした・・・
>やっぱり王道は信州かな?小千谷のへぎそばもいいですね。
ドライブがてら、車連ねて行きましょうよ!集まっておしゃべりも楽しいけどツーリングも楽しいですよね。どうせなら小千谷ぐらい行ってもいいなぁ・・・
今度蕎麦ツアーの打ち合わせしましょう!katsumushiさんもパックリ食いつきましたから(笑)

>katsumushiさん
是非ご一緒しましょう!みんなでツーリングがてら行くと楽しいですよね。今度みんなで打ち合わせしましょう!!
→それは飲み会に参加してくださいってことですよ(笑)

>YOUさん
某社でけん玉なぞ披露する機会はありませんでしたからな。
>年齢のところに同じ歳って書くな~!(><)
もう遅い・・・ 大丈夫、YOUさんは見た目33歳ぐらいにしか見えないから!
by Akisan (2006-06-22 11:37) 

南東風

Akisanさん、こんにちは。
 バトン、確かに受け取りました。
 皆さんのように面白い記事は書けないかと思いますが・・・(´д`)
 っていうか、ブログ知人のほとんどに廻ってしまってどなたにお願いしたものか、困りましたねぇ :-<
by 南東風 (2006-06-25 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。