So-net無料ブログ作成

バトン祭り第二弾!進化バトン??上等!! [バトン関係]

さて、バトンウィーク2日目は・・・

mitsuさんから投げられていたにもかかわらず数日気がついていなかった(汗)進化バトン!!→So-net blogのメンテのせいにしてみる。

進化というからには進化するわけで、

進化バトン」とは…

①10の質問に答える

②最後の3問を削って、新たに3問アタマに加えてバトンタッチ

というルールなんだそうです。(コピペだから楽チンです)

 

じゃ、行きますよ!

 

1:あなたが次に欲しいクルマは何ですか?

1台目ならBMW X3か323iか130i M-Sportか日産ムラーノ。

セカンドカーなら中古のプジョ-206SWか1007かFiat Punto HGTか日産マーチ 12SR。

3台目ならBNR34かBCNR33のAutech Version。

(ここまではすっごくマジな回答)

金に糸目をつけなければポルシェ ボクスター。個人的な考えとして、近所の激安スーパーに大根を買いにいける車じゃないとダメ。この考えはここ10年変わっていません。ということでフェラーリよりポルシェ。

 

2:あなたを動物に例えると?

かわいいりすさん。うそ。亀なんだそうです。

 

3:あなたの好きな芸能人は?

小西真奈美嬢。10年前なら森高千里でした。

 

4:最近衝動買いした物は何?

Nintendo DS。レガシィを衝動買いするより安いでしょ?

 

5:相手が浮気しているような気がします。どう接しますか?

余裕で「誰?」って聞きます。

 

6:もしドラえもんを入手したら、どのように運用しますか?

病気で余命いくばくもない世界中の子供たちの願いをかなえてもらいます。

 

7:ブログは何でやってるの?

もはややめられないから(笑)

 

8:今幸せですか?どうなれば幸せですか?

不幸せです。OZがULTRALEGGELAの9J-18 ET48を作ってくれたら即幸せになります。

 

9:みんなと一緒がいい?それとも自分だけのスタイルがいい?

基本的に人と一緒はイヤですが、でもみんなが選ぶものには理由があると思うし、それに共感できることが多いので別に一緒でもOKです。

 

10:今1番欲しい物はなんですか?

ULTRALEGGELAの9J-18 ET48かFiat Punto HGTのオレンジかイエロー。

 

 

で・・・私も作らないといけないのね・・・

 

じゃ、次の進化バトンはこれで。

1:あなたが人生で生まれて初めて運転した車って何?(教習車除く)

2:あなたが初めて行った外国ってどこ?

3:あなたのお気に入りのおデーツスポットは?

4:あなたが次に欲しいクルマは何ですか?

5:あなたを動物に例えると?

6:あなたの好きな芸能人は?

7:最近衝動買いした物は何?

8:相手が浮気しているような気がします。どう接しますか?

9:もしドラえもんを入手したら、どのように運用しますか?

10:ブログは何でやってるの?

 

で、これを回す人ね・・・ 今回は2人いきます。

 

ぴろきちさん!夜オフ来なかった罰として書くように!

ゆうこりん・・・どうせいつかは回すつもりでした(笑)

 追記:ゆうこりんにはジオンの赤い彗星からすでにバトンが回っているそうで・・・

じゃ、本当は明日のバトンをお願いしようかと思ってたんですが、katsumushiさん!お時間があったら書いてみてください・・・

んじゃ、よろしく!!


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

mitsu

ご苦労様です。。
>小西真奈美嬢。10年前なら森高千里でした。
実はこの回答が1番興味があったりして(笑)
(2番目の興味は次期候補車…)
Akisanさんは、さらさらロングヘアー好きと見ました!!
さすがタメ年(笑) 森高さんですか~!!
オイラもケバくなくなってからの彼女は好きでした。。
オイラのタイプは…ヨメって事にしておきましょう!!(爆)
by mitsu (2006-06-20 16:22) 

ゆうこ

あきさんっ。
Maxさんからもこのバトンもらっちゃってます~。
3問以外同じなので、両方答えとくかヽ(´ー`)ノ。

余裕で「誰?」と聞いた後が気になりますね(・∀・)ニヤニヤ。
by ゆうこ (2006-06-20 18:31) 

ゆうこ

あきさん。
ジオンの赤い彗星さんからもらったバトン、殆ど書き上げていたところだったので、あきさん分もやっときますた。
トラバしますねー。
by ゆうこ (2006-06-20 21:07) 

キャスバル兄さん改め、クアトロ・バジーナです。アレ!?違ったかな??
3番は共感できますが、6番は・・・(^^;;;

mitsuさんのタイプは本音でしょうね(^^)
by (2006-06-20 22:39) 

mitsu

>mitsuさんのタイプは本音でしょうね(^^)
マキシマムさん…何を根拠に…???(汗)
by mitsu (2006-06-21 00:01) 

雰囲気でわかりますよ~(^^)
by (2006-06-21 00:05) 

katsumushi

バトン、キタ━━━(゚∇゚)━━━ !!!!!  (←使うの初めて)

バトン確かに受け取りました。
8番目の質問、妻子持ちには危険ですね~(笑)
心して答えることにします。
by katsumushi (2006-06-21 00:21) 

ひろきち

指名料が発生しますYO!!w
by ひろきち (2006-06-21 02:33) 

Akisan

>mitsuさん
>さらさらロングヘアー好きと見ました!!
嫌いじゃないですねぇ・・・Lux系のおねえはドキッとしますね。
>オイラのタイプは…ヨメって事にしておきましょう!!(爆)
しておくだけなんですね(笑)

>ゆうこりん
すんまそ~ん・・・シャア氏から回っているとは思わず・・・
後で私もトラバしておきますね!
ゆうこりん、人気者だから取り合いだなぁ(笑)

>Maxさん
ほらほら来たよ~ガンダム世代!!
クアトロなんちゃらって誰です?クワトロシステムなら分かりますが・・・
>6番は・・・(^^;;;
ダメですか??これってすっげ~マジな回答なんですけど・・・

>mitsuさん
じゃ、今度オフに奥様連れてきてくださいね!

>katsumushiさん
ほっほ~、投げちゃいましたよ!
本当は今日にしようと思ってたんですが前倒しです!
8番目の回答・・・私は楽しみです!独り者はこういういやらしい楽しみがあるなぁ・・・

>ひろきちさん
やっとブログアップしましたNE!!
あとでトラバしますYO!
by Akisan (2006-06-21 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。