So-net無料ブログ作成
検索選択

Anniversary恒例・・・400記事記念・携帯変換バトン! [バトン関係]

美人派遣社員(笑)・YOUさんの記事からトラックバック

ふと見たら400記事目・・・
最初はそのまま通過する予定でしたが、何とタイミングよくYOUさんの記事にバトンが!
んもう、YOUちゃんってば狙ってるでしょ☆
ということで、YOUさんのブログから無断でパクってきて久々にバトンやります。

【ぼ】【う】【あ】【い】【す】
この5文字の携帯の変換候補上位5位を書くバトンらしいです。
じゃ早速いきます。

Q1:あなたの【ぼ】の変換候補上位5位は?
1:ボディ
2:僕
3:盆
4:ボード
5:募集
何か統一性ないですね・・・
「募集」ってあやしさ満点・・・

Q2:あなたの【う】の変換候補上位5位は?
1:受け持ちますんで
2:運
3:うちじゃ
4:うちに
5:うちへ
確かに、1位は夕べメールで打ちました。
2番目に「運」が来るあたり、私の人生が運だのみだということをよくあらわしていますな(涙)

Q3:あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
1:ありがとう
2:あすかは
3:あったよ
4:後で
5:明らかに
ほら!!1番目の「ありがとう」って、これまた私の人柄が出てるわけですよ!!(笑)
常に感謝の気持ちを忘れず・・・
2番目はSDのお友達ですね。あすか、はよ帰ってこいよ!

Q4:あなたの【い】の変換候補上位5位は?
1:行きましょう
2:いて
3:言っても
4:一度
5:いってんだよ
2番目の「いて」ってのが良く分からないです。
5番目に「いってんだよ」か・・・汚い言葉で失礼しました・・・

Q5:あなたの【す】の変換候補上位5位は?
1:数年
2:スタジアム
3:すまん
4:す
5:既に
何で「すまん」って謝ってるんだろ・・・

Q6:Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい
ボディで 受け持ちますんで ありがとう 行きましょう 数年
なんとなく文章になってるっぽい感じですが・・・

Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
それでは・・・
パッソプチプチ
【ぷ】【ち】【と】【よ】【た】
なんていかがざんしょ?
最初はぽるてする~にしてたんですが、「る」が二つあることに気付かず・・・
へとへと氏に突っ込まれてしまいました(涙)

おヒマな方持ってっておくんなまし。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

へとへと

あのさ~、「る」が重複してますよ・・・・(汗
by へとへと (2006-03-24 13:57) 

Akisan

>へとへと氏
げっ!!!ホントだ・・・
気付いてなかった・・・
ナイス突っ込み。さんきう!
by Akisan (2006-03-24 14:02) 

ひろきち

まかせろ~(・∀・)ノ
by ひろきち (2006-03-25 00:02) 

Akisan

>ひろきちさん
まかせました!(笑)
by Akisan (2006-03-25 00:53) 

YOU

美人派遣社員のYOUで~す(笑)
バトン受け取ってくれてありがとうございました☆

1.のボディでって何だ?
顔はやめなよボディボディ???(古)

アとスで「愛してる~」とか、「好き」とか出てくることを期待して
その2文字を入れる言葉にしたんですが
出てこなかったっすね~(><)
by YOU (2006-03-27 12:19) 

Akisan

>YOUさん
自分で美人って書いてるし(笑)

>顔はやめなよボディボディ???(古)
歳バレるな(笑) でもなんだボディって・・・本当に分からん・・・

>アとスで「愛してる~」とか、「好き」とか出てくることを期待して
1:メールじゃなくて言葉でいうタイプ(笑)
2:それを打つ相手がいない(涙)
さてどっちでしょう。両方だな。うん。
by Akisan (2006-03-27 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。