So-net無料ブログ作成

浅間スクートツアー(カラオケ編) [Snow Scoot]

我がチャリ部冬合宿は滑るだけでは終わりません。
何しろ一泊二日で行くのですから、当然夜は宴会モード突入です。
私がチャリ部に入会してから数えても既に7シーズンぐらい合宿に参加しておりまして、
毎回毎回同じところで飲めや歌えやをやっております。

去年から書き始めたこのブログ、お蔭様で関係各所にしっかりと認知されているようで、
私がデジカメを取り出すと「ブログネタ??」と突っ込んでいただけるまでに成長しました(笑)
ということはブログに出してもいいってことなのね、と都合よく解釈して・・・
今日は「カラオケ晒しネタ(モザイク付)」!一応、車ブログなので所有車種をカッコ内に。

まずは私の元上司兼保護者兼専属メカニック(笑)・なかじぃ氏。(エアトレック・ターボ)
こんな芸達者な60代は中々いません(笑)

チャリンコ部長・TK田氏。「チャコ海」はお約束。(ティーダ)

元キャプテン・KとKん氏。キレそうな声のクリキン「大都会」は絶品!(エレメント)

スクート暴走族レッド・DON氏。実は某女子高の数学教師。(RAV4)
「うらやましい!」の声多数・・・

スクート暴走族ブルー・SE氏。(ST205セリカ)その物静かな雰囲気とは裏腹に、
実は元チャリンコのエリートライダーだったりします。

スクート暴走族サス付・ゆーじろー氏。(CR-V)
本人の希望によりモザイク薄め(笑)

そしてスクート暴走族シルバー・当ブログ管理人(来年はX3)
チェッカーズ熱唱中・・・ 年がバレる。

次回合宿は3月!参加メンバーも増えそうな予感です。
新たに晒されるのはいったい誰??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。