So-net無料ブログ作成

今宵のお供は [Snow Scoot]

いいちこでございます。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

kumaina

飲めないけど、カンパ~イ!!
横に映ってる、つまみ(?)が気になります。
by kumaina (2006-01-28 21:32) 

私は麦酒でカンパ~イ♪
by (2006-01-28 22:47) 

裕次郎

ちょっとゆるいなー
by 裕次郎 (2006-01-29 23:06) 

Akisan

>ニザエモンさま
あ、ニザエモンさんは飲めない方なんですか?
ちなみに、飲みオフは飲めない方でもWelcome!ですので
よろしかったら次回遊びに来てくださいね!
ちなみに、となりのつまみはゴボウをピリ辛に煮たものです。

>Maxさま
いいちこなんて安酒、久々に飲みましたよ(笑)
でも、3年前は焼酎自体が飲めなかったのですばらしい進歩です。
例によってひたすら水割りでした。

>裕次郎さま
メコンに流すぞ(笑)
by Akisan (2006-01-30 11:33) 

gop

おくればせながら(^^
いいちこには学生時代大変お世話になりました。
九州に行く様になって色々飲みましたが、焼酎も奥が深いですね。
こちらではレア物が数万とか聞きますが、安くて旨い酒も多いですよ。
そのうち顔合わせも兼ねて何処かで飲りましょう(^^
by gop (2006-01-31 19:17) 

Akisan

>gopさん
実は私は学生時代にはほとんどお酒が飲めませんで、
サークルの飲み会で毎度毎度つぶれておりました・・・
ところが、社会人になってから飲まないとやってられないことが多くなり(爆)
ここ10年ぐらいであれよあれよと飲めるように・・・
しかも、2年ぐらい前までは飲めなかった焼酎(但し水割りのみ)ばっかり
飲んでおります。
>そのうち顔合わせも兼ねて何処かで飲りましょう(^^
ナイスアイディアですね!飲みオフやりましょう!!
こちらもぜひ一度お会いしたいので(^^)
by Akisan (2006-02-01 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。