So-net無料ブログ作成

浅間山 [Snow Scoot]

雪化粧・・・
とうとう-5℃っす。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

いつかはフェラーリ

Akisanの欲求を満たすお仕事です・・・
冗談はさておき、いいですね白銀の世界は!
私はマイルを消費するため指宿で砂(風呂)に埋まっています。
by いつかはフェラーリ (2006-01-28 20:52) 

kumaina

銀世界、寒いけどなんかいいですね。
数年前は、よくスキーに行ってたんですよ。
by kumaina (2006-01-28 21:27) 

Akisanさんの欲求を・・・(^^)
うわ~真っ白ですね~!!
大きな雪だるまが作れそう♪
by (2006-01-28 21:59) 

館長

akisanの欲求は次のGT-Rと スノースクートでしか満たされない。じゃない?
by 館長 (2006-01-29 09:00) 

Akisan

>いつかはフェラーリさま
私がPC見られない間に変なコメントが・・・
最近多くて困ってます。確かに私の欲求は満たすかも・・・っておい!(笑)
いつも同じところへ行っているので、「帰ってきた~!」って感じです。
しかし、まさか鹿児島にいらっしゃるとは思いませんでした・・・
砂風呂でお肌つるつる??

>ニザエモンさま
数年前・・・ということは今は行かれていないんですね・・・
皆さん、年齢とともにゲレンデから遠ざかってしまうんですね。
おかげでゲレンデがガラ空きなので、私は助かってしまいますが(笑)
ちなみにスノースクートはかなりお勧めです。ハマること間違いなしです。

>Maxさま
欲求を満たしたいのですが今日は体中筋肉痛で無理です(爆)
そのうち、お姫を連れてゲレンデデビューしてください!
私はスクートでならお付き合いしますよ。

>館長さま
あとミニカーでも満たされますけど(笑)
今度GT-Rトークでもしましょう!
by Akisan (2006-01-30 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。