So-net無料ブログ作成

厚く御礼申し上げる次第なのでバトン [バトン関係]

UME-MINTS~Aki's Blog http://blog.so-net.ne.jp/hata-a_happy_sandiego/
Akisan
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
274 334 今日: 179 / 累計: 100137

ということで、とうとう100,000Hitになってしまいました。
開設から1年と25日、みなさん何が面白くてこんなブログをお読みになるのか
書いている本人にはさっぱり分かりません(笑)
当方、ただ「書かねば!」という業務にも似た義務感と、
そしてネタ切れの恐怖と日々戦う毎日。(大げさ??)

ですが、これはもちろん皆様が日頃ごひいきにしてくださる賜物です。
ネタが尽きたり書き飽きてきたらいつでも「や~めた!」となるつもりでいますので、
いつ閉鎖となるかは分かりませんが、やめるまでは書きますので(当たり前)、
これからも変わらず、おヒマな時にお付き合いいただければ幸いです。

ということで・・・
mikaoさんの記事からトラックバック。
(この日を見越してネタを引っ張りました)

当ブログAnniversary恒例企画・今回は・・・
「自分を例えるとバトン」!!!

1、自分を色で例えると?

mikaoさん曰く、私の色は「若草色」で爽やかなイメージだそうで・・・、
これは私をよく知る各方面から殴る蹴るの暴行を受けかねません(笑)
一応、私は「ブルー」にしておきます。Yシャツ・ネクタイはブルー中心だし、
いざとなると冷たいし(笑)

2、自分を動物で例えると?

カメだそうです。大学時代から言われているので間違いないでしょう。
何しろ、大昔付き合っていた彼女が誕生日プレゼントに「カメのぬいぐるみ」をくれた
というぐらいなものですから(笑)
但し、最近はブタさんかもね。

3、自分を好きなキャラで例えると?

キャラっすか??そんなのに例えたことはないなぁ・・・
目標は取締役島耕作??(笑)

4、自分を食べ物で例えると?

食べ物ですか・・・難しいですね。
ビジネスでは納豆でいたいかな。粘っこくやりたいですね。
プライベートはクリームパン。甘くておいしいよん、って感じ(笑)

5、次に回す五人を色で例えると?

ほおお・・・これまた書きようによっては人間関係に影響しますな。

Maxさん
赤。イモラレッド。分かりやすいですね(笑)

ゆうこさん
スカイブルー、又はエメラルドグリーン。やっぱり杉山清貴なイメージ。
あとハワイ・・・行ったことないんですが、ハワイの青空&海。

judyxxxさん
黒。お会いしたことはないのですが、ブログのスキンが黒いから。
心は白い方だと信じております(笑)

めろんぱんさん
青。ドラえホンだから(笑)
あと空がお好きなようですので。

YOUさん
白。やっぱりバレリーナは白いトゥーシューズでしょ(笑)
でも私は制服のイメージもあるので紺かも・・・

yoshiさん
シルバー。やっぱり大人な方なので、シブいイメージ。

gopさん
黄色。987が黄色いから(笑)
ビビッドな色のクルマをお持ちだと、そのイメージが重なりますね。

へとへと氏
グリーン。どうもNFLのイーグルスのイメージが強い!

ってな感じですね。

ということで、これからもよろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 12

mikao

Akisanさま☆な~るほど!これに絡めての企画だったんですね~ふむっw
        それにしても10万ヒットおめでとうございます♪継続はチカラなり
        長く続けりゃいい事もあるもんですよね~。

        「カメ」・・・イイ意味で捕らえていいですか?
        鷹揚とか・・ゆったりしてる・・・長生きする?(爆))
by mikao (2006-01-25 14:56) 

Akisan

>mikaoさま
そうなんです。mikaoさんがバトンを記事にしたときに
既にカウントダウンが始まっていたので、あえて引っ張りました。
コメントありがとうございました。
何だか知らないうちにこんなになってました(笑)
お互い、頑張ってネタ探しましょうね!

>「カメ」・・・イイ意味で捕らえていいですか?
そう捕らえていただけるmikaoさんが天使のように見えます(爆)

これからもよろしくお願いいたします。
by Akisan (2006-01-25 15:34) 

YOU

100,000Hitおめでとうございます☆
凄いね~!

バトン、カメさんて笑えた~(^^)
似てるかも~!

イメージ「白」ってなんだか嬉しいですね♪(ルンルン)

>制服のイメージ

出たな!制服フェチのカメ男~!!!(笑)
by YOU (2006-01-25 17:36) 

ゆうこ

Akisanさま、10hitおめでとうございます。
私なんて、やっと1万超えたくらいです。スゴイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

私は杉山氏のイメージですか♪。嬉しいです。爽やか&Hawaiiマンセー。
Akisanさまのカメ、なんとなく納得!!。
プライベートのクリームパンが非常に気になります…。

これからも負担にならない程度にネタを公開してくださいねー♪
by ゆうこ (2006-01-25 22:14) 

10万Hitですか! 私の5倍以上ですね~(*_*)
次はミリオン目指して頑張ってください!!

赤! 情熱の赤ですね!! う~ん、まだまだ頑張らねば(^^)

制服フェチだとは・・・次回はそのネタで飲みましょう(^o^)
by (2006-01-25 22:39) 

めろんぱん

大台越えですね、おめでとうございます!

 >青。ドラえホンだから(笑)
実物を見たとき、ビックリされないことを祈るのみです・・・(^^;)
by めろんぱん (2006-01-26 01:38) 

yamaxxx

Akisanさま
10万hitsおめでとうデス!!
10万回の間に沢山の仲間が出来て嬉しいですよね。
これからも楽しいブログ待ってますね。

黒は好きな色です。(Zに乗る前は全て黒の車でしたから。)
ブログスキンの黒は画像が引き立つかなと思い黒にしてみました。
>心は白い… 逢った時に確認してみて下さい!(笑) 腹の中は…!?
by yamaxxx (2006-01-26 07:42) 

Akisan

皆様、お祝いのコメントありがとうございました。

>YOUさま
コメントさんきう。
う~ん、何か知らないうちに達成してたよ。

YOUさんがカメに似てるって言うなら、やっぱり似てるのかなぁ・・・
自分じゃよく分からないんだよ~。

>出たな!制服フェチのカメ男~!!!(笑)
こ、こらっ!人の秘密を暴くんじゃない!(笑)
制服がある会社に転職した~い♪

>ゆうこさま
ありがとうございました!
のんべんだらりと書いていたら超えてしまいました・・・

>Akisanさまのカメ、なんとなく納得!!。
何でやねん!1回しか会ってないのに(笑)

これからもよろしくお願いしますね!

>Maxさま
ありがとうございました。
ミリオン・・・そこまで書ける自信、まったくないんですけれど(笑)
そうですよ、赤は火の色、血の色ですからもっと毒毒しく!!
・・・毒毒しいMaxさんって似合わないな~(笑)

あれ、もしかしてMaxさんも制服フェチ??

>めろんぱんさま
ありがとうございます。何かぼそっとクリアしてしまいました。

>実物を見たとき、ビックリされないことを祈るのみです・・・(^^;)

そりゃこっちのセリフです(笑) お互い楽しみですね・・・

>judyxxxさま
どうもありがとうございます!
なんだかんだでjudyxxxさんとも長いですよね~。
いろんな仲間が出来て、それが横にも繋がって、人間関係広がりますね。

>心は白い… 逢った時に確認してみて下さい!(笑) 腹の中は…!?
人柄は文章に出ますから大丈夫でしょう!!
よかったらプチオフにも遊びに来てくださいね!
by Akisan (2006-01-26 10:33) 

gop

こんばんは。10万ヒット、お目出度うございます。
正に「継続は力なり」ですね、私も見習わねば。

で、私黄色ですか(^^
年寄りはジジイな色だと余計ジジイに見えますからね(^^
今後共、末永く宜しくお願い致します。
by gop (2006-01-26 21:31) 

Akisan

>gopさん
ありがとうございます。
何をやっても3日坊主の私が続いているのは皆さんに読んでいただいている
からだと、心の底から思います・・・

そうです。黄色です(笑)
失礼承知であえて書かせていただくと、
「ジジイ」は「ポップ」であることがカッチョいいと思っていますよ!
クルマもファッションも、「チョイ派手」にこなせるジジイに私もなりたいです!
by Akisan (2006-01-27 12:23) 

piazza

こんにちは。
10万Hitおめでとうございます。
で・・・シルバーですか(^^;
確かに周りの景色は「銀世界」
なんとなく「シルバーシート」のイメージが・・・。
同じ年齢で○○じぃと名乗っている方がいるし、そう言う年なのかな?
今度買う車の色も考えないと・・・。
by piazza (2006-01-27 12:33) 

Akisan

>yoshiさま
土日に出かけておりましたので、遅レスで申し訳ありません。
コメントありがとうございました!

さて、シルバーってのは人によって取り方が違いますが・・・
例えば、nismoのデモ車っていうのはシルバーが多くて、
わざわざオールペンしてまでシルバーのデモ車を作るぐらいです。
スポーティなイメージもありますから是非前向きに捉えてください(笑)
何しろ私の車もシルバーですから・・・
by Akisan (2006-01-30 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。