So-net無料ブログ作成
検索選択

ALL TIME SUPER BEST ~ TOMOYASU HOTEI [K2]

明日発売の布袋寅泰のベストアルバム「ALL TIME SUPER BEST」を
フライング購入しました。

学生時代、そんなに爆発的にBOOWYが好きだったわけでもなく、
むしろ解散して10年ぐらいしてからちょっと聞くようになり・・・
今回は私の敬愛する吉川晃司~COMPLEXの「BE MY BABY」をカバーするという
奇跡的なことが起きたようなので、早速購入してみた次第。
今、聴いているところです。

そして、何気なくめくったライナーノーツの最後のページ。
Very special thanks toとして、BOOWYの3人の名前の後に書かれた、吉川晃司の名前。

COMPLEX「無期限活動停止」にあたって、あれこれ二人の仲が噂されたようで、
もう二度とこの二人がからむことはなかろうと思っていましたが、
この一言で何だかほっとしたというか、「よかったなぁ」と思ってしまいました。

何しろ、「解散」ではなく、「無期限活動停止」ですから。

期待はしておりませんが、もしかしたら・・・

なんてね。

ALL TIME SUPER BEST(DELUX EDITION)

ALL TIME SUPER BEST(DELUX EDITION)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。