So-net無料ブログ作成

新システム~シークレットバトン! [バトン関係]

元同僚・YOUさんの記事からトラックバック。

何でも、最近はシークレットバトンなるものがあるらしい・・・
YOUさんの記事によれば、バトンの答えだけを書き、質問が何であるかを考えながら
読むんだそうです。

で、YOUさんのバトンの回答を読んでみると・・・

おっと鼻血が!

・・・ま、それはYOUさんの記事を読んでいただくとして、
ネタに困ったらバトンに頼れ!の鉄則に基づき(笑)、久々にやってみましょう!
ちなみに、質問はYOUさんから直メでいただいております。
(直メ知っている方じゃないとバトンを回せないということですね)

A1:基本的にはくわえてしまうんですが、最初は舐めから入ります。

A2:そんなに舌使いがうまくないので・・・

A3:そりゃ飲めないでしょ・・・ホント、よく飲めるなとむしろ感心します。

A4:穿きません。別にどんなのを着てたってやるときはやるわけで(笑)

A5:濃い・・・おなか壊しちゃいます。

A6:最近はMの傾向が強いです。

A7:指の先から手首ぐらいの長さだとお手ごろかと。

A8:8時間半。基本的に長いんですよ。

A9:たちますね~!興奮してくると速攻ですね。
  無意識のうちにたってますね。

A10:やっぱり、常に見えているほうがいいから前じゃないですかね。

A11:明るくても暗くても。相手に合わせますね。

A12:右利きなんですが、その時だけは左です。

A13:洗います。前もって洗っておいたほうがいいでしょ。

A14:はね。

いや~、これ書いててだんだん恥ずかしくなってくるわ・・・

ということで、質問を知りたい方はコメントください!
但し、直メ知っている人に限られてしまうんですが。
プロフィールにメアド入れている方は、その旨コメントしていただければ
そこへお送りします!

尚、アソコのモスバーガーで匠食べて最近HID入れたそこのあなた
本件、強制ですよ(笑)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

昼間からドキドキしますね~(^^)
E46ツーリングの方、呼ばれてますよ~♪
by (2005-11-09 12:26) 

Akisan

>Maxさま
こんにちは!
一応、ウソは書いていないつもりです(笑)
あとでMaxさんにも質問をお送りしますから、
ネタに困ったときぜひやってみてくださいね!(ニヤリ)
by Akisan (2005-11-09 14:04) 

YOU

Akisanも好きなんだから~(笑)
書き方がNICE!です

>A8:8時間半。
意外と長いんだね~
わりとあっさりしてる方かと思ってたのに(^^)
by YOU (2005-11-09 15:18) 

Akisan

>YOUさま
ちょっと時間が経ってしまいましたが、使わせていただきました。

>Akisanも好きなんだから~(笑)
あなたもね(爆)

>意外と長いんだね~
それは20代前半のころの話ね。
やっぱり、年齢とともに短くなりつつありますなぁ・・・
最近、長いとつらくなってくるもの(涙)

またこういうバトンあったらもらいますぜ!
by Akisan (2005-11-09 15:27) 

mikao

Akisanさま☆ご期待通り登場!(^^)
        でもこれは女性がやったほうがオモロイんでしょうね。
        質問お待ちしておりますぜぃぃぃ!!

        鼻血・・そいえば最近刺激がなかったですね
        ごめんなさい。。w
by mikao (2005-11-10 00:58) 

Akisan

>mikaoさま
こんにちは!
そうなんですよ、これは野郎がやったってつまらんのです。
となると、キャラ的にmikaoさんかな、と(笑)
質問は送ってありますので、イカした回答を期待しております!
by Akisan (2005-11-10 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。