So-net無料ブログ作成

せつなさを殺せないからYou gatta chance! [K2]

昨日の閲覧数カウンターの上がり方、ちょっとおかしかったです。
3分ぐらいの間に100件近いアクセスが一気にあったんですが・・・
カウンター壊れてるとしか思えない(笑)

さてさて、明日7/27は久々に吉川晃司のライブDVDが発売されます。

内容は今年の2/1に日本武道館で行われたもので、21周年目の初日だったんですね。
平日でしたので残念ながら行くことは出来ませんでした。
まあ去年の2月、渡米前に武道館ライブを見れましたし、帰国後の11月には国際フォーラムの
ライブも見れたので贅沢は言えません。

で、早速曲目をチェック。
このライブでは「No No サーキュレーション」とCOMPLEXの「Rambling man」を歌ったはずで、
私はライブではどちらも聴いた事がないので、非常に楽しみにしていたのですが・・・

「Rambling man」は見事にカット・・・

まあDVDに落ちるときにはよくあることですが、
カットするなら他のにしてほしかった・・・
でも「1990」が収録されましたのでよしとしましょう。
恒例の「シンバルキック」やってくれてるかしら?
何しろ買います。もしかしたら今日入荷してるかな。

今年は「半活動休止」状態ですが、去年あたりからバラエティに出てみたり、
映画に出てみたり、CMに出てみたりと精力的な活動が見受けられます。
以前だったらありえなかったのですが、やはり個人事務所を経営するというのは
大変なことなんでしょうか。

今後の活動予定もまだ発表されませんが、
そろそろ一発、シングルでも出してくれることを期待したいですね。
出来れば、「The Gundogs」ぐらいアップビートな感じのやつ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。