So-net無料ブログ作成
検索選択

こおじ~! [K2]

今日は友人のBlogにトラックバック
http://blog.goo.ne.jp/wada413/e/d0765780c01f79c6954572f4866d72ab
初トラバします。

私、吉川晃司が大好きです。
友人へとへとザウルス氏の言葉を借りれば、Respectしてます。
CDチェンジャー6枚全部吉川晃司なんてこともたまにあります。
当たり前ですが、同乗者はかなり嫌がります(笑)

何度かライブへ行きましたが、野郎ばっかりです。
しかも、ファンの年齢層が上がっているため、とうとう託児所まで設けられる始末。
でも、今年40歳になるとは思えないあのパワー、ルックスには脱帽です。
曲は昔のほうがいいかな・・・
最近の曲はMy worldに入りすぎているような気もします。
まあ、昔はアイドルみたいなものでしたから、
みんなに分かりやすい曲が多かったということでしょう。

そんな吉川晃司氏は車好きでもあります。
多分、今持っているのはフェラーリ512TRとアストンマーティンV8です。
全国ツアーを自分の512TRで回ったこともあるらしい。
なので、たまに車雑誌インタビューを受けることもあるようです。
数年前、雑誌で見た吉川氏の手には、自分で作ったという
ハコスカGT-Rのプラモが握られていました。
古い日産車が好きだ、とそのインタビューでは答えていました。

「それならば!」と私は思いつきました。
以前の会社では定期的に通販雑誌を発行しており、
そのネタとして、吉川氏にインタビューってどうかしら?
しかも日産車が好きというのは、会社の性格上非常に好ましい。
しかも仕事名目で本人に会える!!職権乱用とはオイラのためにある言葉。
まだ企画の承認すらされていないのに、私は名刺をめくり、
某大手広告代理店の営業に電話しました。

私「ちょっと聞きたいんだけど、吉川晃司ってブッキングできる?」
代「き、吉川晃司ですか?そりゃしろっていうならブッキングしますけど・・・
  Akisanどうしたんですか突然?」
私「いやあ、実はかくかくしかじかで・・・」
代「なるほどなるほど。でも・・・多分高いですよ、彼」
私「おいくら万円ぐらい?」
代「詳しくは聞かないと分からないですけど・・・いくらいくらぐらいですかね・・・」
私「ええっ!!」

ということで、吉川晃司インタビュー計画は見事挫折したのでした・・・

ま、それはともかく、大学生のとき、ゼミの同期だったへとへとザウルス氏と
仲良くなったきっかけも吉川晃司でしたし、そのおかげで友達も増えました。
気づけば13年ぐらい付き合ってる友達ばっかりです。
みんないい歳になりましたけど、カラオケへ行けば吉川熱唱。
それは昔から変わりません。

これからもずっと変わらないことでしょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。