So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよモンテが始まったりその他もろもろ [事件]

はい、皆さん、お疲れ様でございますね。
今日も更新できる喜び。嗚呼・・・

ここ数日、当blogへのアクセス数が急増しており、ちょっとビビリ入ってます^^;
当初、某用品屋中心に20人ぐらいにはご案内しまして、
それ相応の常識的な数のアクセスだったのですが、今やその数倍のアクセスがあります。
いつも読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。
タグも面倒で打たなくて、内容もごく数人しか理解できないような、
こんなBlogのどこが面白いのか知りませんが、ご期待に添えますよう、努力する所存です。
と言いつつ、一部の方にはアクセスを強要しているのも事実ですけど(笑)

ちなみに、トラックバックは今もってゼロです(涙)
いいんです。トラバのために書いてるんじゃないやい!

しかし、こうアクセスが増えると、めったやたらなことは書けませんな。

いっそ、2ちゃんねる系の裏Blogでも立ち上げるか(笑)

ウソです。そんなことしません。
このBlogメンテしていくのでいっぱいいっぱいです。

さて、社会復帰からほぼ2週間が経過いたしました。
昨日から首がこってしまって、そこから激しい頭痛が起きています。
帰りは社長車Y34シリカブレス#EY0レア物を乗って帰らなければならなかったのですが、
あの300LX VIPのフニャけた足回りでも頭への刺激が強く、途中で気持ち悪くなってしまいました・・・
考えてみれば、一日座りっぱなしでPC触ってたり、検品で細かい部品を数えたりするのって、
1年以上ぶりのこと。気持ちは社会復帰しましたが、体がついて行ってないみたいです。
週末はゆっくり休んで月曜日はまた元気に行きたいと思う次第。

・・・今、変なメールが来ました。

「話題のポリネシア式SEX」って、いったい何なんでしょう?意味がわかりません。
新しい体位か何かですか?見る気にもならん。
興味のある方、ご一報いただければ転送します(笑)
というか、最近迷惑メール多すぎです。

My E46はボディカバーを深々とかぶり、またも長い眠りにつきそうな予感です。
土日どちらかは乗るかもしれませんが、A3でも大抵事足りてしまうので乗らないかも。
ホント、そこらへんのフェラーリやP野郎のほうが余程距離を稼いでいるでしょう。
でも、某社部長所有の黄色いデルタよりは走ってると思うが・・・

そうだ、今週末に行きたいところが一箇所、買いたい物が一つありますので、
それぞれ目的を達成したらまたご報告ということで。

あと、タイトルにも書きましたが、今日からWRC開幕です。

今朝の朝刊、1面丸々スバルの広告でしたね~。ペタ車出てましたね。
私はもともとはサーキットレースよりも断然ラリー派です。WRCも全日本も大好きです。
数年前はラリー系のイベントばっかり見に行っていました。
去年、留学その他でほとんどチェック出来ず、知らないうちにシリーズが終わってしまったので、
今年はもっと真面目にチェックしようかと思います。
スバルに勝ってほしい!でも、我が社には強敵プジョー好きが一名。
月曜日は社内でアツいバトルが繰り広げられることでしょう・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。