So-net無料ブログ作成

またまた予定変更(涙) [事件]

今日も予定変更です・・・
事件発生。私のクレジットカード、不正使用されていました・・・

今日、PCのメモリを買いに秋葉原へ行き、カードを出したところ、
「あんさん、これ使えまへんで!」とのお返事。
へ?支払い滞ってないけど・・・と思ったのですが、使えないものは使えない。
やむなく現金で購入。
で、カード会社に連絡してみると・・・
カード会社:「昨日はカード使われましたか?」
私:「いえ、昨日は一日家にいたので使ってません」
カ:「昨日、4回使われてますね・・・うち2回は通ってませんが」
私:「ええっ!いくらぐらい使われてるんですか?」
カ:「合計で10万近いですね」
私:「☆■×●*♪△!!!」

とりあえず、不正使用分の支払義務はないこと、
また、安全のためカードを差し替えます、と言われ一安心ですが・・・

えらい迷惑です。
レジで「カード使えない」って言われるのってすごく恥ずかしいし、
店員は「こいつ、支払い滞ってるんだぜ!」って思ってるだろうし、
「じゃ、じゃあお金下ろしてきます・・・」って情けないし・・・
しかも当分カード使えない。まあこれは浪費しなくていいことかもしれん(笑)

しかし、犯人!!!
てめー、まっとうに働けっ!!!!!!!!
仕事ねーなら、スマトラ行ってボランティアでもしてこいっ!!!!!!!!!

明日は・・・E46ネタ書きたいけど、書けないかも・・・
明日、カード会社から連絡がくるので、面白い内容だったらここに書きます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

南洋ボケ

チョット前迄、何もしてなかったでしょ!西海岸での悪事の償いの為に、アチェに行ってボランティアしたら?
by 南洋ボケ (2005-01-16 23:13) 

Akisan

今、日本で罪を償っているところです(笑)
シンガからご帰国の際は、変な病気を持ち込まないよう、全身消毒して帰ってきてくださいませ。
by Akisan (2005-01-17 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。